【運気向上】なぜ⁉ 玄関の水拭き効果おそるべし  

スピリチュアル

運気が落ちてる…

気分が落ちて浮上できない…

そんな時ってありますよね。

調子が上がってくるのを寝て待とう、と割り切ってしまえるのが一番良いのかもしれませんが、

低迷モードに耐えきれなくなってきたら、おすすめなこと

それは

玄関の水拭き

です。

なんだ~、今さら掃除か~

って、思いませんでしたか?

掃除や断捨離情報、ここかしこにあふれかえっていますもんね。

ただ、ほんとうにほんとうに不思議なくらい、玄関を水拭き掃除すると、状況が一変するんです!

 

一番最初に玄関の水拭き掃除を教えてくれたのは、昔からの友達Tちゃんでした。

低迷期のTちゃんは、旦那様の転勤先がかなりブラックということもあり、ご夫婦ともに体調がすぐれず、しょっちゅう愚痴の電話がかかってきていました。

けれど数年後、状況は一変。

ご主人はヘッドハンティングされ、年収は3倍に。

Tちゃん自身も健康を取り戻し、起業。

かわいいお子さんにも恵まれ、瀟洒な新居にお引越し。

そのTちゃんが教えてくれたんです。

「玄関の水拭きだよ」って。

 

話半分に聞いていたのですが、ついてないな、と思う時、Tちゃんの話を思い出し玄関を水拭きするようになりました。

最初は「まあやってみるか~」くらいの気持ちでしたが、次第に、「あれ、これって水拭き効果?」と思うような事例が重なり。

何より頭の中がクリアーになるのが気持ちよいのです。

時にはこみ上げてくるような感謝の気持ちで胸がいっぱいになって涙が出てきてしまったり。

👆ちょっと怖い光景かもですが

水拭き掃除には、瞑想に近い効果もあるのかもしれません。

お寺での修行にも、雑巾がけのお掃除は必須ですものね。

 

玄関の水拭き後は、気づけば何となく事態は好転している、の流れがお決まりのパターンです。

たとえば

昔からしたかったことができるチャンスが巡ってくる

欲しかったものが不意に手に入る

苦手な人と物理的に離れる

悩み解決のヒントがもらえる

などなど…

 

ちなみにTちゃんのお宅、現在もチリ一つない状態がキープされていて、いつ訪れてもまるでホテルのようです。

相変わらず金運、健康運、対人運、かなり順調なご様子。

低迷期のさえないオーラが信じられないくらい、不運をはねのけるキラキラオーラに包まれています。

家全体をピカピカに保つことはかなり大変ですが、玄関、それもたたきの水拭きだけなら、かなりハードルが下がりませんか?

気持ちがドロドロしてるとき、

どん底から抜け出すために何をしてよいのかわからないとき

よかったらお試しくださいね!

 

最後に、読み終わったら掃除をしたくてたまらなくなる一冊ご紹介します。

舛田光洋さん『夢をかなえる「そうじ力」』です。

掃除によってどん底から人生を好転させた体験をお持ちの舛田光洋さん。

掃除によってたくさんの人の人生を救い上げられてきた数々の事例をまじえ、すぐにでも実践できる掃除の方法を紹介されています。

読み終えたらあなたも、今すぐ掃除を始めたくてたまらなくなるかも!

 

ここまで徹底的なお掃除をしたら、本当に人生変わってしまいそうです!

最後までお読みいただいて、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました