芋虫の夢を見たけど画像が怖くて調べられない方のために「芋虫の夢の意味」

こころ

こんにちは、果子です。

今日は芋虫の夢を見たけど、芋虫の画像が怖くて夢占いを検索できないって方のための記事を書こうと思います。

☝ まさに今朝の私なのですが、きっと同じような方が10人くらいはいらっしゃるんじゃないかな、と期待を持ちつつ…

検索欄に「芋虫」の二文字を打ち込むだけで、ずらっと出てくる芋虫さんたちのアップ画像を高速でスクロールしつつも、うっかり目にとめてしまい悲鳴を上げたりしながらリサーチしてきました。

ご活用いただけると嬉しいです!



スポンサーリンク

芋虫の夢は吉夢

基本的に虫の夢は

ストレスが溜まっている

体調を崩す前兆

トラブルを暗示

という凶夢の要素が強いのですが、芋虫だけは例外。

芋虫は羽化して美しい蝶になることから

才能の開花

変化のチャンス到来

といった、未来に向かって明るく運性が開けていく暗示の場合が多いそうです。

ただ、芋虫を踏む

芋虫から嫌なにおいがする

といったケースは少しだけ注意が必要。

夢から受けたイメージを参考にしつつ、日々の生活を見直すのがおススメです。

 

“https://miror.jp/miracle/column/8126”

こちらのページ、画像ありですが、とても詳しく芋虫の夢について解説されています!

芋虫から受ける印象があまりにも恐怖に満ちたもの、ネガティブなものであったとしても大丈夫。

夢があなたに伝えたいことは、あなたがよりよい未来にたどり着くためにどうしたらよいかということ。

恐れるに足らない、とのことです。

芋虫の夢を毎日の生活に生かす方法

夢の中の芋虫は、あなたの中で今まさに目覚めようとしている才能やパワーの象徴

想像すると怖すぎますが、空から降ってきた芋虫をキャッチするなんていう夢はこれから大きなチャンスをつかめるという夢からのメッセージだそう。

芋虫の夢を見たあなた、ここからしばらくの間は自分の前にやってきたチャンスには積極的に飛びついていくと、ワンランクアップしたステージにのぼることができるかも

ちなみに私が昨夜見た芋虫の夢は、アゲハチョウの幼虫に似た大きな芋虫が4匹、一列に並んでこちらに近づいてくる夢でした。

芋虫さんには何の落ち度もないのですがごめんなさい……二の腕に鳥肌が……

コメント

タイトルとURLをコピーしました