白い巨大牛の夢を見た朝 ★金運アップで約16万円得したおはなし★

★ 運気アップを目指してみました【モノ・場所編】

牛の夢は金運と健康運アップの前触れ。

夢の中の牛は大きいほど善し。

色が白かったらさらに善し。

管理人、昨夜その、牛の夢を見たんです。

それも牛小屋がぎゅうぎゅうになるほど大きな、ふさふさの白い毛でおおわれた牛の夢。

そうしたら、そうしたら、目覚めてまもなく約16万円得してしまいました!

という体験をご紹介します。

幸運をおすそ分けできたら嬉しいです。

スポンサーリンク

牛の夢の意味

牛という動物から、あなたは何が思い浮かべますか?

昔はその強い力で畑を耕す手助けをし、豊かな作物をもたらしてくれた牛。

ミルク、肉と、自らの身体を人間に与えてくれる牛。

そして死してはその皮までも私たちの足を守る靴や大事なものを持ち運ぶカバンの素材として差し出してくれる牛。

ヒンデュー教では神聖な動物として崇められている牛。

まさに人間に幸せをもたらしてくれる動物ですよね。

夢占いにおいても牛は豊かさを連れてきてくれる象徴。

牛の夢を見て心地よく目覚めたなら、あなたのお財布がふっくら膨らむ出来事を楽しみにしていいかもしれません。

巨大な白い牛の夢を見た朝、ふと目についたもの

あー、昨日見た夢の牛、大きかったなぁ

と思いながら朝、いつも通りキッチンに入った私の目に飛び込んできたのはこれ

先日引退させ、お掃除用に小さく切っておいたバスタオルとセスキ水スプレーでした。

次に目についたのは、およそ20年前に購入したキッチンボード。

真っ白だから、20年もたてばうっすら黒ずんでくるのも仕方ないかな…

でも大きい家具だし、薄汚れた感じは部屋の空気も濁る気がするな…

新しいボード、買っちゃおうかな…

と、楽天のこちらの商品に目を付けていたところだったんです。

 


 

天然木使用、国産、低ホルムアルデヒドと、安心感大。

このホワイトオークのやわらかな色、キッチンの雰囲気を柔らかくしてくれそう、と具体的に脳内シミュレーションまで済ませていたところでした。

ですが、なんとなく、タオルにセスキ水をスプレーして、キッチンボードの扉をこすってみてしまったんです。

そうしたら

 

わ、ピカピカ!

セキス水の威力に夢中になってボード中磨きまくっていたら、20年来のキッチンボードは見違えるように若返ってしまいました。

そんなわけで、キッチンボード購入計画は消滅。

キッチンボード購入予定資金16万円、得してしまったというわけです。

白い巨大牛の夢を見た朝 ★磨く、減らすは開運への第一歩

自分の身の回りを整える掃除、もう使わなくなったものを手放す断捨離は、手軽にできる開運行動として広く紹介されています。

急にお掃除や断捨離をしたくなるのは、これから運命が好転していく兆しとも聞きます。

また、心理的にも磨いてピカピカにするという行為は、幸せホルモンセロトニンによって幸福感を増やす効果も。

心が不安定だとつい食べ過ぎてしまったり買いすぎてしまったりというのは人間の性。

自分の状態が安定していないと、身体にもお財布にも優しくできませんよね。

今回の白い巨大牛の夢からの贈り物はきっと

ピカピカに磨くといいことあるよ

というメッセージだったんでしょう。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました